りんごんダイアリー

シングルマザー三児の母のりんごんです。実はタワマン住み。いろいろな情報などブログにのせていきます!

ケーキを作ってみました★

こんにちは。

シングルマザーのりんごんです。

 

今日は子供達がケーキ作って!と言うのでケーキをつくってみました!

 

f:id:ringontan:20220725105949j:image

 

結構上手にできましたよね?w←

スーパーでなかなか苺なんて今売ってないので、

探すのに苦労しました(^◇^;)

 

Tiffanyのお皿に乗せると、それなりにちゃんと見えなくもないかな!?

 

このお皿本当に気に入っていて、ケーキでも良いですしオードブルなどにも使っています★

 

 

 

お誕生日やパーティーにももってこいなので、

是非チェックしてみて下さいね!

 

それでは〜